チャップアップは10代の高校生や大学生でも使えるってホント?

チャップアップは10代の高校生や大学生でも使えるというのは本当です

チャップアップには危険な副作用が無く、天然成分が多く配合されているため安心して使うことができます。

リアップなどの発毛剤では心臓への負担や精力減退などの副作用があり、未成年の利用は推奨されていません。

しかし、チャップアップであれば未成年でも使える育毛剤と言われているようです。

 

チャップアップを使う10代の高校生や大学生で問題となるのは家族バレ

チャップアップで高校生や大学生が気にするのは家族バレではないでしょうか。

10代で育毛剤を使うなんて家族であっても知られたくありませんよね。

チャップアップならコッソリと購入する方法があります。

 

家にチャップアップが届いてしまうと家族にバレるかもしれません。

そのため、佐川急便の営業所留めを使います。

営業所留めとは、家に配送してもらうのではなく営業所に送ってもらって直接受け取りに行く方法です。

この方法なら自分以外に見られる心配は無くチャップアップを手にすることができます。

使う時は自室にこもるなどして隠れて使えばよいでしょう。

 

チャップアップの営業所留めはどうやるの?

チャップアップは佐川急便で配送されますので、まずは配送してもらう佐川急便の営業所を決めます。

家の近くでも良いですが、念のため少し離れた場所にするのも良いでしょう。

次に、チャップアップを購入する際に、購入画面の備考欄に「○○営業所への配送をお願いします」と書いてください。

備考欄が無い場合には注文直後にチャップアップの公式サイトから電話するかメールをしましょう。

営業所にチャップアップが届いたら印鑑と本人確認証(学生証が良いでしょう)を持って営業所に行き、受け取ってください

 

これで家族にバレずにチャップアップが購入できます。

10代で若ハゲになったとしても将来を悲観する必要はありません。

早い段階でチャップアップを使うことで効果が期待できることでしょう。

諦めず、根気よく使い続けることが重要です。

 

チャップアップ評判や効果についてはこちら。