チャップアップの解約には電話しかないの? 連絡先は? メールは無理なの?

チャップアップ解約したいときにどうやって解約すればいいのかって気になりますよね。

チャップアップの解約は基本的に電話のみのようです。

平日の10~19時に受け付けているとのことなので、解約したい人はこの時間に電話しましょう。

電話番号は0120-303-958です。

 

ちなみに解約以外の連絡はメールでも受け付けているそうです。

問い合わせコールセンターには、チャップアップを利用した社員が常駐しているらしく、効果的な使い方なども聞けるかもしれませんね。

 

チャップアップを解約するのに必要な物とは?

チャップアップの定期便を解約するだけなら特に必要な物はありません。

ただ、定期便の返金保証制度を利用するのなら以下のものが必要です。

 

  • チャップアップのボトル
  • 返金保証書
  • チャップアップに同梱の納品書

これらが無いと対応してもらえないようです。

ヤフオクやメルカリなどで利用した場合はこれらがあっても不正な購入となるため対応してもらえません。

返金保証制度を利用したいのならあらかじめ公式サイトから購入するのが賢明でしょう。

なお、定期便は次回発送日の10日前までに解約しないと商品代金の10%のキャンセル料がかかりますのでご注意ください。

 

チャップアップの定期便って何がお得なの?

色々と制約が合って面倒という印象の定期便ですが、チャップアップでは1回の利用だけで解約ができます。

この他の利点としては、返金保証制度があることです。

チャップアップでは初回購入分の育毛剤は無期限で返金してもらえます

他の育毛剤が30日などの期限を設けている中、無期限とは太っ腹ですね。

無料のヘッドスパブラシを始めとして特典が月替わりでついてくるのも特徴でしょうか。

過去には頭皮エッセンスオイル、泡立てネット、クレンジングジェルなどが特典としてついてきました。

特典が特にいらないという人なら1回だけの都度購入で良いでしょうが、定期便でも1回だけで解約ができるので特典が付く分、定期便の方が賢明かもしれません。

よければチャップアップ成功者の共通点も参考にどうぞ。