チャップアップの定期便って継続しないと解約できないんでしょ?

チャップアップの定期便は継続しないと解約できないと思っている人がいます。

そんなことはありません。

チャップアップの定期便とは、1回利用するだけで解約ができるようです。

「じゃあ定期って何なの?」と思いますが、放置していても毎月送ってくるシステムを指すようです。

ユーザーが毎月注文する手間を省くために定期的に送るというだけなので、ユーザーがやめたいときにいつでもやめられるわけです。

 

「でも、条件はあるんでしょ?」

と思ったら、やっぱりありました。

 

解約は次回発送日の10日前までに行わないとキャンセル料(商品価格の1割)と事務手数料1,000円がかかるそうです。

 

が、デメリットらしいデメリットはこれだけみたいです。

逆にメリットは、

  • 初回発送の育毛剤は無期限返金保証
  • 毎月、月替わりで無料のプレゼント
  • セット購入で価格が安くなる

といったものがありました。

 

チャップアップの定期便では、初回発送分の育毛剤はいつでも返金してくれるそうです。2回目以降は無理なようですが、1本目を試してみて自分に合わなかったらお金が戻ってくるのは魅力的ですね。

他の育毛剤でも返金制度はありますが、長くても90日程度です。

無期限というのはチャップアップ以外では見かけたことがありませんので太っ腹ですね。

 

 

毎月の月替わりプレゼントも魅力的です

初月はヘッドスパブラシのようです。

翌月からは非公開のため何が届くかはわかりませんが、過去の例から考えると頭皮エッセンスオイル、泡立てネット、クレンジングジェルなどの育毛に役立つようなアイテムが送られてきました。

 

価格についても定期便ではお得です。

チャップアップには育毛剤の他にサプリメントやシャンプーがありますが、これらとセットで購入することで、別々で購入する時よりも3,000円以上お得になる場合もあります。

 

もしも育毛剤だけではなくチャップアップサプリやシャンプーも利用したいのであれば定期便を利用するといいかもしれませんね。

チャップアップの口コミについてはこちらもご覧ください。